1. 各講座の予約カレンダーにてご希望の日付・時間をお選びください。
    『〇』がお申込みいただける日程ですので、選択してお進みください。
    スマートフォンの場合は、次の画面で時間の選択画面が表示されます。

  2. お申込み内容の入力画面です。
    人数、受講者様の情報、お申込み手続きをいただいている方の情報のご入力をお願いいたします。

  3. お申込み内容の確認画面です。内容をご確認をお願いいただき、問題が無ければ一番下のPayPalでチェックアウトのボタンをクリックし、お支払画面に進みます。

    お支払にご利用いただけるクレジットカードは、VISA・Master・JCB・AMEXです。

  4. PayPalに移動しましたら、画像赤枠をご確認ください。
    当サイト決済時には、画面上部に当サイトのロゴが表示され、決済金額が表示されます。
    決済手続きを中止される場合や、表示内容に間違えがある場合には、ページ一番下に表示される「キャンセルしてte-de(てーで)に戻る」をクリックすると、PayPalでの手続きを中止し、当サイトの画面に戻ることができます。



    PayPalのご利用方法については、こちらをご参照ください。

  5. PayPalでの決済が終了いたしますと当サイトに戻ってきますので、こちらでWebサイトからのお申込みは完了です。


  6. 当サイトでのお申込み完了後、ご入力いただきましたメールアドレス宛に『【te-de】お申込みを承りました』という件名のメールをお送りしております。
  7. 担当にてお申込み内容を確認後、『【te-de】お申込み確認のお知らせ』という件名のメールをお送りいたしますので、こちらのメールを受け取られたらお手続き完了です。

    万が一メールが届かない場合は、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。