1. 講座のお申込み
    講座のお申込みは全てホームページにて承っております。
    お申込みの手順つきましては、こちらをご参照ください。

    なお、お支払につきましては会場にて現金を扱うことができない関係で、全てご予約時にクレジットカードでのお支払いをお願いしております。何卒、ご了承をお願いいたします。

  2. ご予約内容の確認メール受信
    お申込み後、ご予約内容の確認メールをお送りしておりますので、ご確認をお願いいたします。
    なお、複数回ご来場が必要な講座をお申込みの場合には、2回目以降の日程についても別途ご連絡をさせていただきます。万が一、メールが届かない場合にはお問い合わせをお願いいたします。
  3. 当日
    会場へそのまま起こしください。
    会場へのアクセス、受付までの流れにつきましては、こちらのページをご参照ください。